ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大盛りで

2023-05-31 19:20:00 | 飲み食べ

旭川での会議に向かう道。

信砂からの道道増毛稲田線を通り、北竜町は和地区を横断して妹背牛へ。

そして深川の道の駅。

あら、真っ直ぐのルートから少し外れていませんかね。

確かに…、でもお昼時だもの。

屋外の店舗で蕎麦をいただきます。

冷たいヤツ。

おろし蕎麦大盛りで。

外のテーブル席でいいかなと思ったのですが、この日は少し風がありました。

ふわふわと花びらやホコリっぽいものも舞っていますし。

なので建物の中に。

どなたかは知りませんがね。

相席でお願いします。

ズズーッ、ズズッ。

3分かな。

大根おろしもたっぷりなので、つゆが薄くなってしまいます。

ま、全て飲み干しますから。

ごちそうさまです。

後は会場近くでコーヒータイム。

無糖ラテ。

結構いけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察 | トップ | 好きなヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事