ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これからも

2016-03-29 22:40:00 | 飲み食べ
歩道を横一列になって歩く集団。



小さな子どもたちが何人も見えますね。
そうか、先週末は幼稚園の卒園でしたか。
思い返せばそんな時代もあったなぁ。
懐かしいです。

人生は後戻り出来ないけど、これからの人たちを支援する輪を広げることは可能です。
まだ体が動かせるうちに。
何が出来るんだろう。

こんな自分に何が出来るんだろう。



豚肉とキャベツ、いや白菜だったかな。
それに大根。



ポン酢でいただきます。
美味し。

前の晩は飲み会で遅くなったから。
ワタクシの分を残しておいてくれたらしいです。
1人前としては多過ぎかと思いますけどね。
それがまた嬉しかったりするものですから。
ありがとうございます。



ある日のお昼。
煮込みうどんです。

いいね。
無条件で2杯。



それも昔からやっていたこと。
これからも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張れば | トップ | ただそれだけのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事