ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お気に入りのもの

2016-08-31 12:50:00 | 飲み食べ
暑い日が続きます。
と、結構連日使ってますね。
道内では台風で大きな被害の出たところもありました。
ここは無事だったけど…。
一日も早い復旧を願います。



週末にお邪魔したカフェ凜。
ホントはもっと長い名前なのですが、ここでは省略。



ひとりで行く時の目当てはもちろん手打ち蕎麦。
だけど他にも何か注文したいな。



そうそう、暑い中を歩いて来ましたもの。
冷たい飲みものをいただきます。
前回も注文したブルーベリーソーダ。



これがなかなかのお気に入りです。
シュワシュワして美味し。



今回の蕎麦はもり。
大盛りもチョイス出来るのですがね。
食いしん坊のワタクシは、2枚でお願いします。



ううーん、いい感じです。



でもね、ちょっとワサビを入れ過ぎてしまいました。
ツーンとした辛みが好きなんだけど…。
最近ちょっと咽やすいでしょ。
ズズーッと啜れないんです。

何度かチャレンジしたもののすぐ水を飲まなければ…、って始末。



ま、それはそれとして。
美味しくいただきました。

ああ…、幸せだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1杯だけに | トップ | どこかへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事