ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ドーム

2023-11-30 02:33:00 | どこかへ

家族の用事で札幌へ。

車で走る分には何時間でもどこまででも苦にはならない性格です。

だから札幌くらいなら日帰りは普通なこと。

待ち時間はどこかで…。

と言っても都会で車を駐めるのは結構難しいのです。

買物ついでに駐車させていただくのはホームセンター。

もちろん乗っているので停車ですがね。

先週はまだ青空も楽しめたのに。

土曜は荒れる予報でした。

何時頃からですかね。

木々の葉が落ちた山。

薄っすら茶系の水墨画かな。

そうそう、この日はマゴ君のところに新米を届ける任務もありました。

通りの先に見えて来たのは札幌ドーム。

ファイターズの応援で何度も来た場所だけど、拠点が移り今年は初めて見るんじゃ無いでしょうか。

凄い久しぶりな感覚でした。

最後は昨年9月末頃。

試合後にはグラウンドに立つことも出来ましたね。

もう来ることも無いなー。

懐かしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらい得 | トップ | 恒例のもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事