ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

フグの

2015-07-31 23:15:00 | 飲み食べ
いただきものの“ふぐ”の珍味。



初山別のものなのだとか。
小ぶりなんだけど旨みがギュッと詰まってましたね。
美味い。
食べ出すと止めらんないです。

パッと見はカワハギにも似ているかなと思いますがね。
味は全然違うんだもの。



だけどもったいないから少しずつ出したいんだけど…。

ついついもう1枚ってなってしまいます。
ま、美味いんだからそれが普通なのかも知れませんがね。



長持ちさせるのも大変だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子 | トップ | 雨が多いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事