ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

番屋

2020-10-02 17:30:00 | どこかへ

4連休だったのは9月の中旬のこと。

未だ室蘭旅の全容を報告し切れてはいませんけどね。

他のも書かないと全部を忘れてしまいそうだから。

それに、毎日飛び回っていたのが今頃になってズッシリと疲れとなって出ています。

ここのところ体調崩し気味。

なので気分も凹みがちです。

いかんいかん。

その頃の楽しかった気持ちを呼び戻して書いて行きましょ。

3日目のスタートは、小平町鬼鹿地区にある旧花田家番屋。

と言っても、ここを見るのではありません。

その前を通り過ぎて道の駅へと向かいます。

臨時の駐車場からだと、この重要文化財の敷地を横断して道の駅へと向かいます。

敷地だけですけどね。

ちょっと得した気分を味わうのでございます。

覗いてみましょうか。

いや、入館料が掛かるからなぁ。

とりあえず外観だけ撮っておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴き砂の浜 | トップ | 小平で軽食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事