ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

昨日の晩ご飯

2020-10-20 19:59:47 | 飲み食べ

シャキシャキの野菜にはゴマドレ。

マヨネーズでもいいんだけどね。

ホカホカご飯は、茶碗にサラッと3分の2だから、あっという間に無くなるでしょ。

なのにサラダだけ黙々と頬張るワタクシ。

それは太らんのか…。

確たる自信も無いまま、お腹を満たす作戦のひとつ。

そろそろそれも1皿で終えるようにしなきゃダメだな。痩せるペースが鈍っていますから。

焼き魚は塩サバ。

鮭と並んで好きな魚です。

そうそう、そう言えばセブンの焼きサバ弁当も暫く見て無いし。

まだ売ってるのかなぁ。

買うワケじゃ無いんだけどね。

気になるのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | その先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事