ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

歩きます

2020-09-30 12:20:00 | 飲み食べ

室蘭旅の続き。

道の駅みたら室蘭、今度はスイーツ。

食べ過ぎ注意報が出されているワタクシですからね。

魅力的なのを少しだけ。

店内も窓側の席は、いい感じで埋まっています。

賑わっているのを撮るのは好きなんだけどね、自分が利用するとなると抵抗があるんだなぁ。

のんびり食べるなら10時半過ぎ。

次回もそうします。

あら、お子さま以外でも水槽を撮る人はいたのですね。

やっぱりシマゾイ狙いでしょうか。

入口周辺もいい混みっぷり。

さすが連休です。

普段はどうなんだろう、それもまた気になります。

そして隣にある屋台村も覗いてみます。

間口は8軒ほど。

シャッターが下りているところもありましたね。

ここもコロナウイルスの影響ありか…。

ああ、焼きとり食べてぇ-。

と、さっき食べたのを忘れてしまうワタクシ。

何度でも食べたい室蘭焼きとり。

とりあえず再度食べ過ぎ注意報を発令しておきます。

さ、運動うんどう。

帰りはまた車に乗りっ放しだもの。

少し歩いてカロリーを消費しましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華です | トップ | ピカピカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事