ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

高級です

2020-09-30 18:15:00 | 飲み食べ

室蘭で生産される生ウズラの卵。

その道内シェアは100パーセントなのだとか。

ウズラの卵など海鮮焼きそばのあんかけに浮いているイメージしか思い出せないワタクシですが…。

室蘭うずら園産。

高級なプリンで登場です。

この1ビンが460円だったかな。

2コ買えないから1コを半分こです。

2層に分かれているの。

他のモノとの違いをハッキリと申し上げることが出来るほど繊細な味覚を持ち合わせてはいませんから。

とにかく美味いと書いておきましょう。そして1度は食べてみてくださいと付け加えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間 | トップ | 慌てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事