ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ホッケ焼き

2023-10-31 01:59:00 | 飲み食べ

たまにホッケ焼き。

肉と魚なら圧倒的に魚だなと思っている我が家の食卓。

でも待てよ、調べたことも無いし、少し前のことだって忘れて行くのに…。

1週間くらい何かに書いてみましょうか。

それは健康的な生活の始まりですか。

いやいや、そんなこと考えたこともありません。

単にどうなのか知りたいだけ。

大根おろしは、どちら側になるのですか。

そもそも野菜大好きなワタクシ。

肉か魚、野菜の3択ってこともアリじゃ無いかと…。

ううーん、何だか面倒なことになりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンの | トップ | 大変です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事