ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チーズのアイス

2020-07-04 01:21:37 | 飲み食べ

9時以降は何も食べないと決めたワタクシですが…。

誘惑に負けてしまう日もあるのでございます。

どうしてもアイスが食べたくなることあるでしょ。

ビール会から帰った後は、ほろ酔い気分だもの。

気持ちも大きくなってしまう。

冷凍庫の中から見つけたのはセブンの「おもチー」。

あら、雪見だいふくのミニ版ような3個入り。

これなら10個くらい入ってないと食べた気しねーなー、と酔っ払いは悪たれをついてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本体を歩く | トップ | 凪ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事