ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

レバニラの日

2021-11-30 17:50:00 | 飲み食べ

晩ご飯にレバニラ炒め。

元々レバーは苦手なワタクシでしたけどね。

なぜか今では好きなものになりました。

きっとどこかで美味いレバーに出会えたのかと思います。

そして今回もそう、炒め方も良かったのでしょうね。

ふっくら、味わい深し。

それと一緒に並んだのはコロッケ。

カボチャとカレーの2種。

そして手前の丸いのはメンチカツ2枚。

マゴ君の「肉がいい。」の一言で、メンチカツ2枚はマゴ君へ。

その他は4人で分けていただきます。

それとイカ。

おばあちゃんがいつもスーパーで買おうかどうか悩んでいたんだと。

ワタクシも好きなものですからね。ありがたい。

さ、いただきましょ。

ホカホカご飯で黙々と頬張ります。

コロッケはカレー2コ、カボチャ1個コで。

ちょっとたっぷりめなソースを掛けて気付きます。

最近濃い味になってませんかね、って。

気を付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はパン | トップ | 用意はいいですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事