ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ふく亭

2014-05-31 19:00:00 | 飲み食べ
これは札幌桑園のジャスコに入っている「ふく亭」。
和食のお店です。

もう何度か来てますね。

旭川のジャスコにもあったなぁ。
そこにもお邪魔したことありますわ。



土日で引越し作業を終えたワタクシども。
疲れもピークでした。

何食べる?
何でもいいよー。

的なノリです。



豚丼も美味そうだったなぁ。



ワタクシのはそばとドンブリもののセット。
温かいそばと冷たいそば。
天丼とマグロ丼。

それぞれは小さめの器ですが足していくと結構な量でした。



ふぅーっ、満腹だー。



3分の2盛り中なんだけどね。



だけどなー。

食欲も元気な基だからさ。
深く考えないようにしよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えび汁 | トップ | 食べる役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事