ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

甘いの好き

2021-04-30 15:20:00 | 飲み食べ

ここのところ当たりがいい日が続きます。

チューオーのお弁当には茶碗蒸しが付いたし、このコーヒーも差し入れていただきましたもの。

ああ、甘いのいいね。

頭の中がスッキリします。

こりゃ何かの形でお返ししなきゃいけませんな。

ふぅ…。

今日で4月も終わり。

とりあえず無事に月末を迎えられたと思っていていいのでしょうか。

いやいや、安心するのはまだ早いですね。

ちゃんと5月になったことを確認してから。

ホッとするのはそれからにします。

今日は朝から雨。

連休は寒い日が続きそうです。

まあ不要不急は移動しないってお達しがだされたままだもの。

必要なことも急ぎなことも無いワタクシ。

ひたすら片付け作業に没頭します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満載 | トップ | 健康的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事