ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

無難な所で

2018-07-30 23:22:28 | 飲み食べ
九州最後の夜。



グラバー園を後にして出歩く先は…、あれどこに向かっているんだっけ。
最後の最後にやっちまったなぁ。
マメに調べておいたハズなのに、ここだけ空白なんだもの。

長崎ちゃんぽんや皿うどん。
定番のものもチェックした方がいいとは思うのです。



だけど…。
この日はちょっと疲れたね。
近くのレストランに落ち着きました。

ホントは泊まっているところのレストランも結構人気だったらしいのに…。
その日は貸切だったようで。



なのでホテルニュータンダ。

店内が涼しそうだった、ってこともあるね。
空いてたし。



まずはビールをお願いします。
出されたメニュー表を眺めます。
洋食かぁ…、悩むね。

ちゃんぽんは空港で最後の食事ってことにしよう。



そう決めたの。
ハンバーグにパスタ、カレー。

無難な所でまとめてしまいました。
よし、飲みますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くなること | トップ | 涼しい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事