ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カレイ

2019-04-30 10:44:41 | 飲み食べ
昨日の夜から賑やかな我が家です。



マゴ君と黒いワンコも増えましたから。
晩ご飯はカレイの唐揚げ。
いただきものがたくさんあるんだから…。



美味しいものはみんなで分け合いましょ。
揚げたて最高です。
3枚、いや4枚食べたかな。



お酒でも飲みながらいただくのもいいかなぁ。
だけどホントに美味いものの時は…。
まずご飯でしょう。



満腹でそのまま寝てしまいました。
連休恐るべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路入り | トップ | 遊ぶところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事