ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

隅っこにいる

2020-03-31 00:25:00 | 生きもの

出ましたわ。

天井の隅っこでジッとしている細長いヤツ。しかも足がたくさん生えているんだな。

気持ち悪がるクセにカメラオヤジ的な気持ちは強いもんだからついつい。

カメラを持つ手はグイっとこの細長いのに近付きます。

さて、問題はここから。

こりゃ手強いです。足が多い分、すばしこいハズ。

イスに乗り、手を伸ばして何とかギリギリ。

ティッシュを1枚、いや2枚は必要でしょう。

万が一にも掴み損ねて…、ニョロニョロされたらと思うとビビリます。

バッ。

無我夢中とはこういうこと。

どうかもう出て来ませんように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが近道 | トップ | オシャレな箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事