ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

来る気満々

2019-08-03 11:55:00 | うわき心
城崎温泉の出発は晴れ。
結局、今回の旅で雨に見舞われたのは前日の1日だけ。



とりあえずツイているとしておこう。
宿から駅までの道を歩くワタクシども。
少々余裕を持って出ましたからね。



画になる場所を選んでパチリ。
ああ、まだまだ見たいところが多かったです。
一度で全てを見るなんて出来っこ無いんだから。



外湯巡りをして宿の料理を楽しんで…。



じゃこの通りのお店はどうやって楽しめば良かったんだろう。
全然時間が足りないし。

何度も足を運ばにゃならないところ。



そんな結論です。
入ることが出来なかった7つ目の外湯は“さとの湯”。
次回立ち寄ることがあるのなら、ここだけ狙いでいいのかも。

この湯に入り、近所の美味いものを楽しんで土産を買う。



また来る気満々です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も飲みます | トップ | アイス専用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うわき心」カテゴリの最新記事