ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

火曜

2024-06-14 12:30:00 | 飲み食べ

事務所でのお昼。

たまにセブンのお弁当を買ってみました。

「炙り焼きサバとおだしごはん」。

あら、そんなに長い名前でしたかね。

「焼きサバ弁当」って覚えていたんだけど。

前は「炙り焼きサバご飯」って表示でした。

添えられているものが少々違うかも知れません。

サバは相変わらず美味し。

そう言えば、すずらん通りの建物がひとつ解体作業中。

昔のサンフラワーが営業していた場所。

更地になってしまうのでしょうか。

寂しいなぁ。

こちらの美容院は改修中。

細々ですが、魅力が繋ぎ留められています。

何かしら応援する手立てを考えたい。

隣の駅前通りには、大勢の観光客が来ているんだもの。

この日の夜はギョウザ。

いつもの「ゆず辛」でいただきます。

シーチキンで和えるのは小松菜。

どちらも好きだからなぁ。

連日食べ過ぎぬよう気を付けて頬張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜 | トップ | 眺めるだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事