ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

楽になる

2020-09-30 01:15:00 | 災い転ず

別に咳が出るワケでも無し。

だけど息苦しくて寝られないのです。時々そんな夜があるの。

ウサギの毛が影響しているのかなとも思ったり。そう言えば、夏前に鼻詰まりが酷かったのにそのままにしていたし。

そんな時、机の中に吸入薬があるのを思い出しました。

以前にも何度か使ったことのあるものですがね。切ない時には役立ちます。

そのうちぐっすりと眠ることが出来ました。ありがたい。

今でもどちらかの鼻は詰まることが多いです。

何なんでしょうね。

こりゃ、やっぱり早く病院へ行けってことかな。眼科も暫くご無沙汰しました。職場の健診を受けたばかりではありますが、治療が必要な気がしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力満載 | トップ | どれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事