ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お弁当

2014-08-29 20:00:00 | 飲み食べ
家族がいただいてきたお弁当。



おお、これは隣マチ留萌の石亭です。
駅前にある老舗旅館ですわ。

名画「駅STATION」で高倉健さんが宿泊していたところ…、でしたっけ?
すんません、相当古い話でしたわ。



おかずがたっぷりなお弁当。
美味そうだなぁ。

天ぷらに刺身。
どちらにも海老が使われています。
産地ですからねぇ。

ところでこの殻を剥いた姿の海老。
何という種類なのでしょうかね。
尾だけを見ると結構大きめのもののような気もしますが…。



それに焼きもの。
ご飯が倍でもいいんじゃないですかー。

って…。
ここまで書いてきましたけどね。
ワタクシのじゃないし。

この日はそのままビデオ収録がありましたので、カメラに収めるだけでした。
トホホ。



さて、ワタクシの分はどれだけ残されたのか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしで | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事