ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朝飯

2014-04-29 22:50:00 | 飲み食べ
もう10日近く前のことだけど…。

子どもたちのところに泊まったときのこと。
翌日はコンビニ飯づくしの朝食です。



こういうの好きだもね。
妙にお腹が減っているからジャンジャン食べ続けたい。
という気分です。

安いんだけど美味いサバ弁当。
大好きなんだな。

見つけちゃうとあまりお腹が空いてない時でも買っちゃう。



そして冷たいうどん。

こういう時って3分の2盛りなんてルールも忘れてしまいます。
たまにならいいよね。

ま、自分で決めただけのルールなんだけど。



家族に買ってきたのはパスタが2つ。



タラコパスタを頼まれていたのですが、セブンにあったのは明太子クリーム。
ちょっと辛いけど…。

いいよね。



飲みものは冷たいコーヒーです。
ホントはレジのところで売ってる入れたてのコーヒーをお願いした方がいいのでしょうけどね。

残念ながらワタクシ、未経験なんです。
それをお願いしますっていう一声が出せないの。

ううーん、それじゃいかんね。
もっと積極的にならないとなー。



こっちはミート。



そしてカレードリア。



これだけですけど、3人で食べるには多過ぎですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 甘いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事