ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

水分補給

2023-07-31 15:18:00 | お天気話

これは先週の日曜かな。

前日に電気回線の改修工事が入りましたので、確認を含めて事務所に出掛けます。

屋上の防水工事は足場の取り付けが終了。

空調設備の改修と照明のLED化も進められるのだとか。

ありがたいですな。

建物は古くても、仕事は日々のこと。

使いやすい施設を目指し、これからも整備を進めます。

網戸に留まっている蝶。

いや、これは蛾ですな。

スジモンヒトリかも。

ほら、先日の同じような色の毛虫を撮ったヤツ。

これからどうするんだろう。

休みの日ですから。

事務所の窓も最小限で開けました。

全部開けて回ってもいいのですが、閉めるのがまた面倒でしょ。

とりあえず冷たいものを飲み続けて凌ぎます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンの | トップ | 屋上から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事