ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

梅の実

2024-06-13 10:40:00 | いい感じ

例大祭まであと1か月。

今年は早めに準備出来るかなと思っていたのですがね。

やっぱりこのタイミングになってしまいます。

神社の境内にはデイジー。

かわいらしいです。

好きなんだよなー。

ついついしゃがみ込んで眺めてしまいます。

そうそう、例大祭と言えば梅の木。

今年もちゃんと実がつきました。

どこまで大きくなりますか。

その膨らむ早さに負けぬようワタクシも準備に精を出すのでございます。

頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大納言のオオバンブルマイ | トップ | カレーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事