ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チーズと甘納豆

2018-08-31 08:11:47 | 飲み食べ
昨日のお昼はスカンピンのパン。



健康診断も終わりましたからね。
ガバガバ食べますとも。



このところ定着気味の3コルール。
もう2コには戻れないんだろうなぁ。



ダブルチーズが好みなワタクシ。
でもね、以前チーズと甘納豆の組み合わせが食いてーっ。

そう言ったらしいです。



珍しいのがあるね。

そう言いながら手に取るとワタクシが言ったから…、って。
あら、注文品だったのかー。

じゃ、もうひとつあったのも買わなきゃいけなかったか。
と、今頃気付くのでした。

で、このパン。
もちろん美味いです。

見かけたらまずはお試しを。



飲みもの無しでパンを食べるのが普通なワタクシ。
でも今度は牛乳と一緒に食べてみたい。

さて、どこで買って来よう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊ること | トップ | 別売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事