ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べ終えた後に

2013-01-30 01:00:00 | 飲み食べ
カップヌードルごはん。

という名前で呼んでいいのかな。

カップヌードル味のごはんって言った方がいいかも。



もう結構前だね。
町内会の新年会に出たとき、ビンゴ大会でもらった景品に入ってました。
休みの日にウチの高校生が食べてたわ。

ワタクシは…。
食べ残したら少しもらおうかな、って感じです。
だけど食べる前に、ちゃんと撮影はしますからね。

初めて見るものは必ず…。
そんな心構えですっ。



だけどなぁ…。

カップヌードルって麺を食べ終えたスープにご飯を入れて2度楽しむもんじゃないのかい。
わざわざご飯になる商品を買うのって…。
しかも、そこそこいいお値段らしいし。

ワタクシには出来ません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司 | トップ | ミミコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事