ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今年の

2015-11-30 22:45:00 | ようこそ
ちょっと前にゲットしていたボジョレー。
今年もやって来ましたよ。

普段はワインなど飲むことの無い我が家ですが年に一度だから。




仕入れてくださったお店の方からわざわざ電話までいただいたのにね。
おまけに配達までしていただいて…。

なのに飲んだのは1週間後だもの。
すんませんです。



今回のボジョレーは、サッポロビールが輸入している品。
ラブレ・ロワ。
もちろんフランス産です。



せっかく飲むボジョレーだもの。
つまみも贅沢に。



でも、飲み始めると次々に何か口に運ばなければ寂しくなっちゃうワタクシですから。



台所や戸棚の中を探しまくっちゃう。



さ、飲みましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の | トップ | 今はただただ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事