ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

一純

2024-06-08 11:39:00 | 飲み食べ

今週は結構走り回りました。

週初めから泊まり掛けの札幌行き。

なのでお昼ご飯は、厚田区の道の駅で蕎麦をいただきます。

一純。

ワタクシはもちろん「大盛り」です。

こちらは冷やしたぬき。

ワタクシのは「冷やねばとろ蕎麦」。

ネバネバ大好きなワタクシですから。

しかも大盛り。

細いけどしっかりした麺。

とろろとオクラの組み合わせ…、いいわぁ。

幸せです。

最後は蕎麦湯を注いで全て飲み干します。

あー、美味かった。

その後、1時間ほど走って会場入り。

そう思って乗り付けた場所は、懇親会場になっているもの。

今回は、1日目の講演と懇親会、そして翌日の午前中の分科会と午後のセミナーが、それぞれ移動しなきゃならないのです。

間違うよね。

ま、ちゃんと時間までには席に着けました。

2時から5時半まで、しっかりと学びます。

今の仕事は4年目に入りました。

それなりに理解しながら進めているつもりですが、わからないことも多々。

学びは大事ですね。

あー、満腹になるまで食べなきゃ良かったかも。

手の甲ツネって睡魔と戦います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いもの | トップ | 懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事