ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

捨てる神が継続中。

2016-05-31 07:20:25 | 片付けられない@猫以外
曇り時々晴れ。

猫達はまったり、暑くもなく寒くもなく、一番良い季節。








ひたすら汚片付け。
断捨離したら、何か見えてくる、
お掃除ブームだが、お掃除本にはやたら良い効果をうたっているが、
果たしてそうなのか?GO、GO!




僕は都市伝説だと思うなぁー。

ふぁあああぁー。

↑クロの抜歯には諭吉が数名飛んだ、この口腔内には、私の歯科受診よりオゼゼがかかっています。

家中のすべてのものがゴミに思えてきた。が、一気に壊すには人手が足りない。
猫の手も借りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神がいきなり降臨、あ... | トップ | あっという間に、夏に突入だー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付けられない@猫以外」カテゴリの最新記事