宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

おひなさま

2021年02月26日 13時49分15秒 | 宮古市社会福祉協議会

 

毎週木曜開催の拠点サロンより~

 

3月になりました

3月3日は『おひなさま』ですね

末広町にある、カフェ凪に ご近所さんから『おひなさま』をお借りして飾りました

商店街では、どこのお店にも『おひなさま』『つるし雛』が飾られています。

ぜひ、商店街を歩いてみてください

色々な『おひなさま』と会えますよ

この写真の向かって左側には

 

おかりした『おひなさま』と『つるし雛』

右側には

 

 

職員が製作した『おひなさまのタペストリー』が飾ってあります

ガラスに向かえのお店が反射してしまい

タペストリーの下に小物も飾ってます

 

 

小さくて可愛いですよ

 

カフェ凪には、3月4日(木)14:00まで飾ってありますので、ぜひお越しください

 

 

支援で届く、埼玉県の金子バラ園さんのバラを、カフェ凪に飾らせて頂きました

いつもありがとうございます

 

 

 

aka

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラセンだより2月号*さ・わ... | トップ | ボラセンだより3月号*福祉教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮古市社会福祉協議会」カテゴリの最新記事