ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

品がある・松澤香奈さん特集(2020年10月・越生)<2>

2020-10-06 19:56:07 | 東京写真連盟
東写2020年水着の最後は、片瀬美月さんや愛立ゆうみさん、りゅうあさんを撮りたかったのですが、美月さんは今回不出場。ゆうみさんとりゅうあさんは今夏、出場の実績がありません。
小林広美さんは参戦していますが、水着がややダサイ。真野柚希さんは、ややイメージが違い、いまひとつ写欲が湧きません。結果、香奈さんに専念することになりました。

香奈さんはダンサーだけあって、スタイル抜群です。メリハリのある体のラインが素晴らしい。初水着撮影とは思えない自然なポーズで、これも舞台で鍛えているからでしょうか。それでいてCAやコンパニオンのような雰囲気もあり、品のよさが漂います。プールには水が張ってあるので、よけいに絵になります。
ただ、ちょっと動きが少ないですか? 視線もあまり動いていない気がします。
それより残念なのは、香奈さんが首にリボンを巻いていたこと。2年前、ミス湘南の水野彩音さんが首輪を付けていましたが、魅力的には見えませんでした。香奈さん、そんなもの、要らなかったのに……。

カメラマンが「腕を上げて」と注文しました。ナイスです。香奈さんが両腕を上げると、シャッター音が多くなりました。香奈さんの左ワキのホクロがエロいです。
しばらく経つと、「視線を動かすのが早いです」と、カメラマンから不満が出ました。私とは真逆の感想ですね。もっとも私は、視線はあまり要らないんですが。

次は橋の上で撮ります。香奈さんは、最初は立ちポーズでしたが、やがてしゃがみ、L字の体勢でポーズを撮ります。でもこれは、カメラマンが撮影しにくい。できれば正対してもらいたかったです。スタッフさんの指示が中途半端でしたね。









































<つづきます>

コメントを投稿