ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

今村知可さん特集in油壺<5>

2019-10-24 19:37:57 | 東京写真連盟
今村知可さんが、再び開脚します。さっきのカメラマン、よく聞け。どう考えたって開脚のほうがいいだろがよ。
また女豹になります。今度は脳科学者の中野信子に見えました。するとまたさっきのタブレット男が来ました。今度は別の役付きスタッフさんが来て、注意しました。これで私たちも落ち着いて撮影できます。
知可さんはサークルレンズを嵌めているのですが、そのために黒目が大きくなりすぎ、マンガチックになっています。ふつうに裸眼でよかったのに、惜しい。
少しすると、スタッフさんが女豹を止めるよう言いました。向こうの岸にいる子供たちからお尻が丸見えだというのです。
スタッフさんは代替場所を指示しますが、知可さんは混乱します。
さんざん迷って、知可さんがこちら側にお尻を向けるポーズになりました。着衣の撮影会ではあり得ない光景で、これはこれで素晴らしい。
まさに「惜夏の水着撮影会」です。

















































<つづきます>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村知可さん特集in油壺<4> | トップ | 今村知可さん特集in油壺<6> »

コメントを投稿