ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

今村知可さん特集in油壺<6>

2019-10-25 22:27:46 | 東京写真連盟
今村知可さんが休憩に入ったので、私はほかのモデルさんを撮ります。平林萌愛さんはスレンダーながらセクシーなポーズを連発してくれます。できれば今後もモデルを続けてほしいひとりです。
ほかは、よしみんさんや柚月彩那さんも撮りたいのですが、彼女らは彼方に行ってしまいました。東写は本当にモデルさんを僻地にやりますね。
知可さんの撮影が再開されました。今度は海に入ります。でも逆光で、私の腕ではうまく撮れません。
たとえば、岸壁の手前で撮ることはできないでしょうか。こちらなら極めて順光です。
私は場所に拘らない主義で、「水着に叢」のほうが、アブノーマルのケもあって、面白い絵になるということもあります。サンバが商店街でも神社でも競輪場でも絵になるのと一緒です。


























▲削除の可能性大。危険すぎます。






















さてカメラマンの審美眼は厳しく、似たようなモデルさんでも集まりに差が開くことがあります。これは美人でもそうです。
今回も、カメラマンがほとんどつかない、いわゆる「ぼっち」のモデルさんがいました。
私はそれに気付いて撮りに行きましたが、う~ん、ものの1分で知可さんに戻ってしまいました。
私も昔はカメラマンの少ないモデルさんを撮ったこともありましたが、それが虚しいことに気付き、いまは自分の撮りたいモデルさんを撮っています。

<つづきます>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村知可さん特集in油壺<5> | トップ | 今村知可さん特集in油壺<7> »

コメントを投稿