ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

あぶなかった

2019-12-23 01:07:15 | いろいろ
この前、某所に遊びに行ったので、そこで撮った写真をPCに取り込んだんです。
そしたらサンバの写真が大量に読み込まれている。こりゃなんだ? と思ったら、11月の青梅で撮ったものでした。
もちろんこれは以前、PCに取り込んでいたんですが、何かの拍子に、一部が読み込まれていなかったようなのです。
数えてみたら125枚ありました。あぶないところですよねえ。今回たまたま青梅の写真をカメラに残しておいたからよかったものの、出先で写真を撮る前に全消去していたら、大変なチョンボになるところでした。
それでもまだ気付かなきゃいいですが、何かの拍子に気付いたら、卒倒していたでしょう。

こういうのも、運がよかったというんでしょうか。
ちなみにその125枚は、まあまあいい写真が入っていました。公開はできませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年ベストショット<モデ... | トップ | 2019年のサンバ »

コメントを投稿