ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

2019年ベストショット<モデル編>

2019-12-21 19:25:56 | 撮影会
「2019年ベストショット」<モデル編>です。
今年は、撮影会には6回行きました。中にはサンバを蹴って赴いた時もあり、それは複雑な気分でした。
今回は写真を1枚に絞りきれず、3枚選びました。

【1位】

▲池内リナさん

【2位】

▲今村知可さん

【3位】

▲ゆーみんさん

1位は、池内リナさんのこのカットを選びました。9月22日、埼玉県のしらこばとで撮ったものです。
「水平垂直」がなっていませんが、リナさんの曲線美と美尻がうまく表現されていて、見応えがあると思います。写真がナナメなのが、返すがえすも残念です。

2位は今村知可さんです。10月6日、油壺の荒井浜海岸で撮ったもの。
知可さんの野性味あふれる感じがよく表現されていると思います。ワキの下など、かなりの迫力ですが、ちょっとアップにしすぎました。

3位はゆーみんさんです。5月12日、同じく油壺の荒井浜海岸で撮ったもの。
ゆーみんさんはこの日が水着デビューでしたが、美巨乳に驚きました。とくに横乳が見事で、本当にひれ伏しました。来年も激しい露出でお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年ベストショット<サン... | トップ | あぶなかった »

コメントを投稿