ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

武市彩花さん特集

2018-05-27 01:01:43 | ミス湘南
ミス湘南の大撮影会、武市彩花(たけち・あやか)さんの写真を載せます。
彩花さんは華奢な体つきで、口をちょっと尖らせる仕種がキュートでした。伊藤つかさに似ていますね。

海岸で撮影していると、若いお父さんと小さな娘さんが近くに来ました。
「あのひとたち、なにをしてるの?」
娘さんがお父さんに訊きます。
「女の人を、撮ってるんだよ」
「なんでとってるの?」
「……」
女性とはまったく縁のないオッサンが、なけなしのお金を払って水着のお姉さんを撮影させてもらって、その画像を家のパソコンで再生して、ひとり自分を慰めているんだよ、
なんてことは言えないので、お父さんも黙っちゃいました。









































彩花さんは、小さめのビキニがよく似合っていました。
撮影中もカメラマンから声が上がっていましたが、彩花さんは、ミルクを溶かしたように肌が白いですね。これは大きな武器です。
彩花さんは、午後はピンクのビキニでしたが、狭い松林での撮影だったので、1枚しか撮りませんでした。

彩花さんは次回以降もロリ系で攻めるのか、はたまたちょっと大人っぽく見せるのか。それによって、カメラマン層が変わってきそうです。
私は後者を望みますが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野彩音さん特集 | トップ | 江古田での失敗 »

コメントを投稿