ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

無念

2018-09-15 21:31:34 | 撮影会
今日15日は神奈川県辻堂で「ミス湘南水着まつり」がありましたが、雨だったので、参加は断念しました。前回の8月5日は不参加ということもあり、今回こそ水野彩音さんを、そして昨年1度も撮れなかったミス湘南OGを撮るつもりだったのですが、雨には勝てませんでした。
当地はプールなので、前夜には「決行」の告知もされていたのですが、私はカッパを持ってないので、もし行けば傘を差しながらの撮影になります。でもこれではほかのカメラマンに迷惑だし、第一、まともな写真は撮れません。
それでも本当に彩音さんを撮りたければ、何を置いても出掛ければいいのですが、前夜に夜更かししてしまい寝不足になったのと、この雨の中出て行ったら同居人に不審がられるということで、家を出る決心がつきませんでした。
このイベントは昨年も雨で、OGの真実さんを撮れませんでした。2年連続の不参加は無念であります。
ミス湘南の一般参加撮影会は、今年はこれで終わり。またどこかで彩音さんを撮れる日を楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島はアツかった | トップ | 鬼才の宴2018 »

コメントを投稿