みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

見えないものを感じる力

2020-12-30 04:44:00 | 写真・詩
「見えないものを感じる力」

形のないものは
見えないから

見えないものを感じる力を
鍛えよう

何だか気持ちがいい
何だかモヤモヤする
何だかうれしい
何だかイヤだ

何だか癒される
何だか安心する

見えない力を感じる力があれば

ちゃんと繋がっていること
ちゃんと愛されていること
信じていてくれると信じること

ちゃんと感じることができるから

見えないものを信じよう

見えないけれど
ちゃんとあるんだよ

(晶子)

自分に自信が持てないと
人を信じ切ることができないかもしれない。

自分は大事な存在であることを信じよう。

神社へ行くと、空気が澄んでいるように感じて、気持ちがよくなるのは、見えないけれど、神様がいるからであって、見えないけれど感じる力は、ちゃんと備わっているのだ。

人生は色々あっても、神様は決して悪いようにはしないと信じて、焦らずに焦らずに、信じて待とう。

夢は叶うと信じ切る。

見えない力を信じている。


今日も素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかなる | トップ | 3回言ってみよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿