みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

3回言ってみよう!

2020-12-31 04:44:00 | 写真・詩
「3回言ってみよう!」

いよいよ今年も終わり

色々な出来事
色々な感情

ときには
激流のように

ときには
緩やかに

楽しい 楽しい 楽しい
幸せだ 幸せだ 幸せだ
気持ちいい 気持ちいい 気持ちいい
うれしい うれしい うれしい

3回言ってみよう!
キラキラとした想い出は
さらに輝き出す

悲しい 悲しい 悲しい
辛い 辛い 辛い
寂しい 寂しい 寂しい
逢いたい 逢いたい 逢いたい

3回言ってみよう!

湧いて止まらない
負の感情を
空に向かって
吐き出せ

あらゆる感情を味わってこそ
寄り添える心がきっとある

どんな自分もすべて自分

依存するものから
新しい形へ

きっとすべてはうまくいく

一生懸命生きている
自分を自分で認めよう

ありがとう ありがとう ありがとう

きっとすべてはうまくいく

(晶子)

毎年毎年、なんて濃い一年なんだろう。
よくがんばった!
よくがんばった!
よくがんばった!

みんな自分を自分で褒めよう!

今年も一年お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いします!


今日も素敵な一日になりますように🍀

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えないものを感じる力 | トップ | 思うように生きよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-12-31 09:04:47
晶子さん
大晦日の朝です!
「3回言ってみる」早速今日から実践♪
嫌なことまで?と思いましたが「空へ投げる」なんて思い付かなかったです♪
今年、私がどのブログにしようか迷っている時に、偶然晶子さんが新規投稿したのを拝見して、gooにしたのですもの(*^^*)コメントさせて頂いて、お返事を下さった時の嬉しさわまだ覚えています♡
「偶然は必然」この言葉もブロ友さんからの言葉ですが、9か月本当に救われました✨ありがとうございました💕
ご家族お揃いで、良いお年をお迎えくださいね🎍✨
返信する
Unknown (mixjuusu)
2020-12-31 09:13:47
@wakoslowstep wakoさん✨
私こそ、本当にありがとうございます!
発信し続けてきても、反応はなかなかわからないので、コメントいただけて、とてもうれしかったです💖
きっかけになったなんて、本当にうれしいです!

文章というものは、会ったことがなくても、その人柄というものが表れます。
wakoさんの文章には、惹かれるものがあり、いつも楽しみにしています✨

感情は押し殺しても押し殺しても、絶対消えません。負の感情も出し切って、味わいきる。泣いて泣いて、叫んでもいい、それでも、必ず、浮上できるんです。
自分を信じて。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします💕
返信する

コメントを投稿