みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

すずかてづくり市

2014-03-08 06:41:41 | NATURAL GARDEN 
                            久々の出店です♪

                       最近は、すっかりニ胡病なので、
                       製作意欲がなく、
                     ハーブティー中心に販売したいと思います。


                    一番のおススメは、
                    「花粉なんかに負けないわ!ティー」

                     試飲もできるようにもっていきます。


                   最近人気の「はっぴ、はっぴ、はっぴいティー」とか
                   まだまだ必要、「かぜひさん早く治ってねティー」や
                   不動の人気「ビタミンCたっぷりティー」など、

                  色々持っていきます。

                     鈴鹿ハンター1階
                
                     10時~16時です。

                    てづくり市は今日、明日ですが、私は今日のみの出店です。

                    みなさん、お待ちしてますね~♪

                    って、もっと早くアップしろよって感じ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学卒業 | トップ | すずかてづくり市 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿