みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

小休止

2023-01-25 04:44:00 | 写真・詩
「小休止」

ちょっと休んだ方がいいよ
サインが出たら
小休止

別にそんなに
がんばってる気はしないし
別にそんなに
ストレス抱えてる気はしないし

まぁまぁよくわからないけど
たまには小休止

何も考えないで
小休止

(晶子)

そんなに忙しくしてるわけでもないし
頑張りすぎてる気もしないし
睡眠もよくとってるし
好きなこともやってストレス発散してるし

うーんよくわからないけど
サインにしたがって
ちょっとゆっくりしてみましょう。

ちょうど寒波と雪
家にこもってゆっくりしましょう。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい空気 | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿