みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

なんにもない日がいちばんいい日

2020-11-24 04:44:00 | 写真・詩
「なんにもない日がいちばんいい日」

すごい虹を見たよ
きっといいことがあるよ

興奮気味の私に
人生の師匠のお言葉

なんにもない日が
いちばんいい日なんだよ

なんにもないところから
おもしろいことを
自分で作っていけるでしょ

なるほど

なんにもないことが
いちばん幸せなことで

そこになかなか
気づかない

今日もなんにもない
いちばんいい日を過ごそう

楽しいこと
おもしろいことは
自分で作っていこう

(晶子)

昨日の朝、素晴らしい虹を見た!
虹の始まりから終わりまで、完璧な虹だった。

仕事場へ行って話したら、久しぶりの名言✨
確かにそうだ。

なんにもないことに感謝して、そこから、自分でおもしろいことを作っていこう。


今日も素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいやっ! | トップ | 手放すと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿