みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

えいやっ!

2020-11-23 04:44:00 | 写真・詩
「えいやっ!」

行こうか
やめておこうか

動いてしまえば
動き出す

グダグダしていたら
ダラダラと時間は過ぎていく

せっかく思いついたなら
えいやっ!と飛び出そう

行動すれば
見たことのない景色に
出会えるかもしれない

動き出すまでには
エネルギーがいる

行動すれば
何がきっと動き出す

さあたまには
思い切って
えいやっ!

(晶子)

朝活で写真を撮りに。
朝の光で、あの場所はきっと神々しい風景になるだろうと。

迷っていたら時間が過ぎていったので、昨日は車にてその場所へ。













思った通りの風景。
ただ、思ったように撮ることは難しい。
色々実験、勉強だ。
今度は自転車で行ってみよう。

季節、天気、時間を変えて、撮ってみたい風景だ。
朝ランで走るのにも、いい距離だし。

近くでそういう場所を増やしていけるといいな。


今日も素敵な一日になりますように🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚の再現 | トップ | なんにもない日がいちばんいい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿