みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

すごい人たち

2020-10-19 04:44:00 | 写真・詩
「すごい人たち」

すごい人たちに
会いに行こう

すごい人たちの
話を聞こう

色々な世界に
すごい人たちがいる

すごい人たちに 
教えてもらおう

見せてもらおう
色々な世界を

見せてもらって
楽しませてもらおう

すごい人たちに
会いに行こう

自分はちょっと
置いておいて

(晶子)

久しぶりに知り合いのマルシェにおじゃましてきた。
こういうのは久しぶりだ。

色々な才能豊かな方々に触れる。

娘は体験コーナーで作品作り。
わからないことは何でも聞いて、丁寧に教えてもらえた。

すごい人たちはいっぱいいる。
ただただ尊敬。
すごい人たちに触れて、話を聞いて
それを純粋に楽しもう。













アリス雑貨店
秋を感じるマルシェ
今日も開催されます。 

良かったら、行ってみてくださいね🎵

主催者、出店者の皆様、ありがとうございました!


今日も素敵な一日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいしたことのない自分 | トップ | こだま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿