みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

みんなピース

2022-07-19 04:44:00 | 写真・詩
「みんなピース」

ちょっとした言葉ひとつ
ちょっとした行動ひとつ

ちょっとした話ひとつ
ちょっとした出逢いひとつ

みんなピースひとつひとつ
繋がって繋がって
不思議なご縁

みんなみんな大事なピース 
何かと何かが繋がるピース

それぞれ必要なピース

何が生まれるかわからない
だから行動しよう

(晶子)

行動から出逢いがあり
出逢いからご縁が生まれ
それぞれの人生に
ちょっとずつ影響を与える。

それぞれの存在が
誰かの人生の大事な役割になる。

みんな大事なピース。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉おくり | トップ | 損得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿