みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

なりたいな

2019-03-20 04:44:00 | 写真・詩


「なりたいな」

なりたいななりたいな
私もこんな風に
なりたいな

自由な人のそばにいたら
自由になれるかな

明るい人のそばにいたら
明るい人になれるかな

行動力のある人のそばにいたら
行動力のある人になれるかな

みんなが眩しく見えるけど
羨ましいなって思うけど

まずは自分と仲良くしよう
できない自分
がんばってる自分
羨ましがる自分

そんな自分もかわいいよって
自分で自分をナゼナゼしよう

なりたいな
なれるかな
もうすぐなれるよ
だいじょうぶだよ

(晶子)

人と話すと、みんなすごいな、みんな素敵だなと思う。
自分がどこかに行かないように、どうあるといいのか。

色々な人と話がしたいなと思う。
自分が小さく見えて、怖くなるけど。
大きく見せる必要もないし。

まあ肩の力を抜いて、色々実験。
楽しい方へ、明るい方へ…

今日も素敵な一日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禅語「雲去山嶺露」 | トップ | ハクモクレン~菰野町図書館~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿