みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

何か…

2020-10-02 04:44:00 | 写真・詩
「何か…」

何かおもしろいんだよね
何か美味しいんだよね

何か好きなんだよね
何か気持ちいいんだよね

何か楽しいんだよね
何か癒されるんだよね

理由なんてない
ただ素直に感じるだけ

感じることを
大事にしたらいい

そしたら
何か幸せなんだよね
って感じるようになる

そう感じるところへ
身を置こう

(晶子)

好きなものに理由はない
何か好きなのだ。

楽しいうれしい
気持ちがいい
癒される
自分がそう感じることを
大事にしよう。

自分がどう感じているのか
自分で意識してみよう。


今日も素敵な一日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎は楽し~ | トップ | みんな持っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿