みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

2月のパン教室

2009-02-25 17:06:48 | 雑記帳
           久々におじゃましてきました。
         自宅でしている、ランチ付パン教室


        今回のメニューは、
            あんまん・肉まん・チャーシューマン


        生地も具もあらかじめ用意していただいてるんで、
         包むだけ?って感じではありましたが、

           いつのまにか、スープやデザートまで用意されていて

          美味しいランチ&お持ち帰り用まで、
                出来上がり~

        
          ホカホカのあんまん、肉まん、
           そして、生地にゴマ油を塗って、
             チャーシューとレタスをはさんだチャーシューマン
             
           美味しい~



       ニラと卵の中華スープ
         

       固まらなかったけど、杏仁豆腐
         

       冷やす時間がなくて、温かい焼きたてのプリン
         
        美味しい~。温かいプリン。ありです


        どれもこれも美味しくて、
             お腹いっぱ~い


       
          いつもいつもありがとうございます
            また、ぜひ参加したいです♪





            3月15日(日)10時~15時
            おとうちゃんの記念館(まきの木台)にて

          「ハンドメイドマーケット
             ままの手しごと 1」を開催します。

           ハンドメイド作品の販売
           チャイルドスペース完備です。




             出店者いっぱいになりました!
          思ったよりボリュームある内容になりそうです♪

      
         体験教室・アロマハンドマッサージ・
               手作りお菓子なども加わります。

    



          明後日は、折込新聞の取材が来ます。
          部屋を片付けなきゃ~!!



   
       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | ままの手しごと 準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ (ゆり)
2009-02-25 22:41:12
(´∀`)
今日、パン教室で ご一緒しました ゆりでぇす

早いですね更新('∀'●)
ハンドメイドの出店とか
なんか 興味あるぅ。。

またワタシのブログにも 来て下さい

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=testy
返信する
ゆりさんへ (mixjuusu)
2009-03-05 10:52:17
早速のコメントありがとうございます
ちょっとがんばって更新してみました♪

でもその後はまた忙しく、
PCも開くひまなし。
レスが遅くなり、すみません!

マイペースの更新ですが、
また気長に覗いてくださいね♪

ゆりさんのブログ、行けませんでした!
今度は、コメントのURLに
貼り付けてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿