みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

美味しい記憶

2021-09-25 04:44:00 | 写真・詩
「美味しい記憶」

美味しいものを
食べた記憶は
想い出すだけで
幸せな気持ちになる

大好きな人たちと
食べることが大好きな人たちと
一緒に食べると
美味しさは倍増

食べることって
楽しいんだって
生きてることって
楽しいんだって

感じることができた
幸せな幸せな
美味しい記憶

(晶子)

美味しいものは、食べることが大好きな人たちと食べると美味しさと楽しさは倍増する。

食べたときの記憶を想い出すと、美味しかったな〜💕楽しかったな〜💕と何度も何度も楽しめる🧡

それほど、食べる機会がないのもあるが、少ないからこそ、ひとつひとつの想い出がキラキラ輝く。
それもきっと幸せなことだ✨


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


今日、土曜日は開催しています!
明日、日曜日はお休みです!




あと少しで終わります!
ぜひ🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れるまで遊ぶ | トップ | 楽になる工夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿