みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

和太鼓デビュー

2007-11-17 13:40:13 | 雑記帳
         9月から、親子3人で和太鼓を習い始めました。
       ちょうどこの地区で、立ち上がったばかりの教室です。

           一番やりたかったのは、私です。
                長年の夢でした
         子どもをだしに使い、夢中になってます

      
        週に1回練習、地域や学校の行事で抜けることも数回、
           やっと一曲できるようになりました。
      6年生の子どもたちが中心、大人も数人混じったチームです。

           明日は、神社の行事で、デビューです。
          子どもたちの足手まといにならないように、
               がんばります


        写真のはっぴを貸していただいて、演奏します。
              うまくいきますように!
     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっくすじゅうす イベント... | トップ | 和太鼓 本番! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね♪ (diana)
2007-11-17 20:40:12
まぁ、全然知りませんでした。

勇姿、格好いいでしょうね(^‐^*)♪

神社の竣工式の?ですか?

親子で何かを成し遂げてくって、すごく励みになって想い出に残るよね~。

頑張って下さいね!
返信する
dianaさんへ (mixjuusu)
2007-11-17 20:46:57
先日はお嬢様おめでとうございました!

近くですので、よかったら見に来てくださいね!
2時半からですよ~

今は親ばかり、張り切ってます。
子どもたちもそのうちやる気になって
くれるかな~?
返信する
UP愉しみに・・・^^ (diana)
2007-11-20 09:36:44
こんにちは。
和太鼓、如何でしたか?
当日、息子が熱を出してしまって見にいけませんでした
また、是非UPして下さいね
今日はPCから見たので、勇ましい法被を改めて見て、
映えただろうなぁー!と創造してます^^
返信する
訂正・・・ (diana)
2007-11-20 09:38:11
もとい。。創造→「想像」。。。
返信する
dianaさんへ (mixjuusu)
2007-11-20 14:16:13
息子さん大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたから、
お大事にしてあげてください。

夫に写真係を頼んであったのですが、
残念ながら、私の勇姿はデジカメにおさまって
いませんでした。
当日バタバタしてましたし。残念!

でも、CTYのニュースエリア便に、ちらっと
映ってました。もう少ししたら、ネットで
見ることができますよ。(まだアップされて
ませんでした)
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
返信する

コメントを投稿